2013年11月13日

F.E.A.R.2

Steamセールで買ったF.E.A.R.シリーズ。
1終わったので2を始めたのだが、色々問題だらけでまともにプレイできないw

困った点をあげていくと
1 マウス感度が最低でもハイセンシプレイヤー状態。
2 結構前のゲームだからか、最近出たドライバではグラフィックが壊れて建物の壁とかがスケスケ状態で、今どこに立ってるのかさっぱりわからず。
3 FOVが狭い。

グラフィックがぐちゃぐちゃになってしまっててまともにできない状態。
もしかしてだいぶ古いドライバにしないとプレイできない?
どうしたものか・・。
posted by SoNick at 04:44| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

240hz

EIZO、世界初240Hz駆動のPC用ゲーミングモニター
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131030_621153.html

ph_fg2421-left.jpg
http://jp.gaming.eizo.com/products/foris_fg2421/

ついにきたか。
でも新しめのゲームではまず240fpsも出せないだろうなw
古いゲームで出せても240fpsに目が慣れると最新のゲームとか目がつらいわー状態になるんじゃ・・。

turbo240.jpg
60hzわろたwいくらなんでもこれはひでえw
posted by SoNick at 18:22| Comment(2) | PC・デバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

Rival

SteelSeries,右手用マウスの新製品「Rival」を発表。入手したモックアップで概要をチェックしてみる
http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20131024017/

新しいの出てきた。
DA2013のサイドボタンがまだ1年経ってないのに早くも怪しくなってきたから壊れたら試すかも。
posted by SoNick at 16:55| Comment(2) | PC・デバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

Apple

AppleIDの再有効化で電話掛けたんだが・・

オペレーター(女)「本人確認します」
俺「OK」

オペレーター(女)「子供の頃のニックネームは?」

俺「ゆっ・・ゆ○○ちゃんです・・〃〃〃

オペレーター(女)「はい。」

みなさんは聞かれても大丈夫な答えを設定しておきましょう。

あっ、なんかひらめいちゃった
posted by SoNick at 15:36| Comment(2) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ポーズ





犬も猫もやるこれって実際どういう意味なんだろ。
本当にお願いポーズなのだろうか。
それとも単に飼い主が教えただけ?

わたし、気になります。
posted by SoNick at 03:40| Comment(2) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

アカウント乗っ取り

aka.jpg


昨日、今日と立て続けにこんなメールがきた。
なんか勝手に変なツイートされてるからおかしいと思ったんだけどやっぱりやられていたようだ。
iTunesからも身に覚えのないものをダウンロードされているし、同時ってことはこれハッキングでもされたのかもしれない・・。

Twitterの方はパスワードの変更を行いました。
おかしなメッセージが送られてきたりした方には本当にご迷惑をお掛けいたしました。


もしかするとこの前のあれは・・。
posted by SoNick at 12:43| Comment(2) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。