2015年03月07日

PC周り

デスク.jpg

部屋をいじりました。
結局ごちゃごちゃしました。
しかし、前よりは快適です。
椅子はチャイルドシートみたいなバケットシート型のやつです。
デスクはガラスです。飾ってあるのはジャガーさんです。
posted by SoNick at 16:01| Comment(0) | PC・デバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

生存報告

まったく更新できませんでしたが、生きています。

あまりに書くことがないので、今日はお菓子レビューをします。

takenokonosato1.jpg
「チョコまで焼いた たけのこの里 こんがりチーズケーキ味」

takenokonosato2.jpg
1箱200円です。
私はきのことたけのこではたけのこ派なので、これには結構期待しています。
さぁ、開封してみましょう。



IMG_3759.jpg

あれれ・・?思ったより物凄く少ないかなぁ・・?
だけど1個ずつ丁寧に袋に詰められています!
1、2、3・・・計8個ですね。
パッケージに描かれている数よりも少ないです。
8個で200円です。

takenokosukunai.jpg

ググってみたらやっぱりみんな思ってる事は一緒だよね。

味は普通です。


posted by SoNick at 03:51| Comment(0) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

auひかり

ネット回線をフレッツ光(100Mbps)からauひかり(1Gbps)に乗り換えました。

bdcam 2014-06-06 01-45-08-664.jpg
フレッツ光


bdcam 2014-07-08 14-18-38-771.jpg
auひかり
測定品質ってとこがよくわからないけど。



bdcam 2014-07-08 14-17-01-511.jpg
au one netの速度測定サイトだとすごい出てますね(^^;

posted by SoNick at 14:30| Comment(0) | PC・デバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

PCを掃除しよう

もうすぐ夏が来ます。
熱いPCにはつらい季節です。
本格的な夏が来る前にはW杯もあり毎日録画、エンコで忙しいであろうことから、ちゃんと掃除してから臨むべきであると考えました。
そこで、普段は掃除ができないような細かい所(巨大なCPUクーラーの隙間とか)もきれいに掃除してやろうと思い・・

41OFYKIVYjL.jpg

親に買い物に行くついでにエアダスターを買ってきてほしいと頼んでおいた。


そして今日買ってきてくれたのが!

IMG_3411.jpg

これである。

えっこれでいける?
いや、もしかしたらいけるかもしれんよ?
でもすっごい疲れね?


posted by SoNick at 18:26| Comment(2) | PC・デバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

マウスパッド

マウスパッドを新品に交換しました。
約1年と2か月もの間交換せずにいたのだけど、本来3か月くらいで交換するものらしい。

今まで使っていたのと同じARTISANの飛燕SOFTにした。
これまで結構色んなパッドを使ってきたけど、これが一番しっくりくる。

hiensoftrogo1.jpg
以前の飛燕SOFT

Artisanhiensoftrogo.jpg
今回購入した飛燕SOFT

IMG_3402.jpg

Rivalさんの不具合も解決し、今の環境はとても快適。
posted by SoNick at 15:18| Comment(2) | PC・デバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

posted by SoNick at 03:36| Comment(0) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。