2015年06月17日

ずっと待っていた




ほとんど諦めていたけど

きたあああああああああああああ



posted by SoNick at 21:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

ゴッドフェスです

今日からパズドラでゴッドフェスです。
選ばれた神が期間中出現確率超絶×3UPです。
どうせならと撮影しながら10回引いてみました。



はい。



はぁ・・。


ついでにニコニコに上げたらもう再生数1000超えてた。
さすがパズドラ。
posted by SoNick at 16:59| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

スタミナ150

IMG_2887.jpg

ついにスタミナ150になったど。
正直自分でもここまで続けるとは思わなかった。

pazudora.jpg
これが



pdbox.jpg

こうなった
posted by SoNick at 15:58| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

F.E.A.R.2

Steamセールで買ったF.E.A.R.シリーズ。
1終わったので2を始めたのだが、色々問題だらけでまともにプレイできないw

困った点をあげていくと
1 マウス感度が最低でもハイセンシプレイヤー状態。
2 結構前のゲームだからか、最近出たドライバではグラフィックが壊れて建物の壁とかがスケスケ状態で、今どこに立ってるのかさっぱりわからず。
3 FOVが狭い。

グラフィックがぐちゃぐちゃになってしまっててまともにできない状態。
もしかしてだいぶ古いドライバにしないとプレイできない?
どうしたものか・・。
posted by SoNick at 04:44| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

BF4β 問題解決

CPU負荷が異常に高く、ブレまくってたフレームレートは昨日のパッチで安定したようで。
やってみたら確かにfpsが一桁になるようなことはほとんどなくなった。
DICEさんにしては対応が早いですね。
BF3でのマウスのネガティブアクセルは何ヶ月も直らなかったのに。
i5 2500k 4.4Ghz
12GB
GTX570
この環境で1920x1080のスケール100%で大体60fps前後というところ。
スケールを75%に落とせば70〜80はいけるかもしれないけど、敵が見づらくなるだろうね。
何時間かプレイしてみたんだけどステータスやアンロックが反映されてないんですが。
たまたま駄目な鯖だったのか時間だったのかわからないけど。

なんとかしてほしいところ
ビルの上の芋がウザイ。
ビルの上の味方が降りてこない。
ショックパドルくらい最初から持ちたい。
蘇生可能時間が短くて起こしにいっても間に合わない。
ポイントやステータスが入らないことがある(?)
最小化すると必ずエラーで落ちる。

ドミネーションでSCAR-Hを拾って使ってみたら強かった。
最初の武器が弱いのかな?なんか殺しきれる感じ。
この画面は見れるのになぜポイント入ってないのよw
命中率ひっくw
bf4beta.jpg

買うなら予約した方がいいんだろうなぁ。DLCが付いてくるみたいだし。
posted by SoNick at 15:53| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

カクカク

BF4β
やっと起動して動けたんだけど、かなりの高頻度でフレームレートが一桁にガクっと落ちる。
不具合なのかなんなのか、CPU負荷がとんでもなく高いようで、6コア以上推奨だとかwww


右上のフレームレートに注目。
こんな感じにひどい時は連続で落ちる。

このCPU負荷なんとかしてもらわないとストレスでハゲる。
i5 2500K 4.4Ghzでこの状況。
2500Kはもう化石なのだろうか。
posted by SoNick at 15:55| Comment(8) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。