2014年10月01日

生存報告

まったく更新できませんでしたが、生きています。

あまりに書くことがないので、今日はお菓子レビューをします。

takenokonosato1.jpg
「チョコまで焼いた たけのこの里 こんがりチーズケーキ味」

takenokonosato2.jpg
1箱200円です。
私はきのことたけのこではたけのこ派なので、これには結構期待しています。
さぁ、開封してみましょう。



IMG_3759.jpg

あれれ・・?思ったより物凄く少ないかなぁ・・?
だけど1個ずつ丁寧に袋に詰められています!
1、2、3・・・計8個ですね。
パッケージに描かれている数よりも少ないです。
8個で200円です。

takenokosukunai.jpg

ググってみたらやっぱりみんな思ってる事は一緒だよね。

味は普通です。


posted by SoNick at 03:51| Comment(0) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

posted by SoNick at 03:36| Comment(0) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

大雪被害

久々の更新。
この前の大雪は今まで生きてきた中で最も雪が積もったんだけど・・
その後別に雪が更に積もったわけではないのだけど、今更限界を迎えた。

yukihigai.jpg
posted by SoNick at 14:47| Comment(2) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状出せなかったので、代わりに。

nenga.jpg
posted by SoNick at 00:10| Comment(2) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

Apple

AppleIDの再有効化で電話掛けたんだが・・

オペレーター(女)「本人確認します」
俺「OK」

オペレーター(女)「子供の頃のニックネームは?」

俺「ゆっ・・ゆ○○ちゃんです・・〃〃〃

オペレーター(女)「はい。」

みなさんは聞かれても大丈夫な答えを設定しておきましょう。

あっ、なんかひらめいちゃった
posted by SoNick at 15:36| Comment(2) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ポーズ





犬も猫もやるこれって実際どういう意味なんだろ。
本当にお願いポーズなのだろうか。
それとも単に飼い主が教えただけ?

わたし、気になります。
posted by SoNick at 03:40| Comment(2) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。