2012年11月24日

シワの足りない脳みそ

POD HDを色々いじってみたけど、クリーン、クランチは格段に良くなってると思う。
パラメータやペダルエフェクターの歪む感覚がX3からえらく変わっててなかなか思ったような音にならない。
X3はちょっといじれば良い音が出たけど、HDはかなりいじり倒さないとコレって音ができない。
要研究だなぁ。ところで、最初から入ってるプリセット作った人は変態ですか?


posted by SoNick at 03:42| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初はあれかもだけども、xtシリーズより全然作りこめると思うから良いと思うよ!
毎回プリセットの音色はカオスw

てか斎藤和義とか良い選曲だなw
「やさしくなりたい」がかっこよすぎてやばい。
Posted by nyan at 2012年11月24日 15:38
たしかに作り込む要素はだいぶ広がったね。
プリセットなんであんなにFXギトギトなのw

やさしくなりたいも良い曲だよね。
Posted by SoNick at 2012年11月24日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: