2012年11月23日

Line6 POD HD

物欲が爆発した。反省はしていない。

PODHD01.jpg

PODHD02.jpg

まだ新しいのが出そうもないので買ってしまった。
3万だったしポイント6倍だったんだもん。
この価格帯だとこれしかないかなと。
X3より一回り大きいですね。 よく見たらそんなこともないかも。
どのくらい違うのかちょっと楽しみです。

IKEBEさんパッケージ丸見えで送ってきますね^^
posted by SoNick at 13:37| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおお!!w
物欲なんて常に爆発させてなんぼですよwww
俺なんて毎日のようになんか買ってますからねーw

一回り大きく見えるんだけどもこれは角度のせいなのかな?

そしてこれを使ったRealさんのスーパーサウンドが聞きたくてやばいです!!w
うpはよ!
Posted by nyan at 2012年11月23日 15:53
でかいようなそうでもないような感じw

うpしたいけど
良 い 音 が 作 れ な い 件
なんかえらい変わっててわからねぇw
Posted by SoNick at 2012年11月23日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: