2013年11月29日

久々に

ELLEGARDEN - Missing Cover by SoNick.JPN

買ったのにあまり使ってなかったPODさん。
すぐできそうな曲でもやるかと録ってみました。
ELLEGARDENのMissingです。

SoundCloudの貼り付けでFlash版が出せなくなった気がするんだけども。
音量調整のバーが出せないじゃん。クマった。

できました。
posted by SoNick at 23:39| Comment(2) | 音源・音色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

スタミナ150

IMG_2887.jpg

ついにスタミナ150になったど。
正直自分でもここまで続けるとは思わなかった。

pazudora.jpg
これが



pdbox.jpg

こうなった
posted by SoNick at 15:58| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

F.E.A.R.2

Steamセールで買ったF.E.A.R.シリーズ。
1終わったので2を始めたのだが、色々問題だらけでまともにプレイできないw

困った点をあげていくと
1 マウス感度が最低でもハイセンシプレイヤー状態。
2 結構前のゲームだからか、最近出たドライバではグラフィックが壊れて建物の壁とかがスケスケ状態で、今どこに立ってるのかさっぱりわからず。
3 FOVが狭い。

グラフィックがぐちゃぐちゃになってしまっててまともにできない状態。
もしかしてだいぶ古いドライバにしないとプレイできない?
どうしたものか・・。
posted by SoNick at 04:44| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。